2008年12月26日金曜日

突然ですが、ついに芸能界にデビューです!

 表紙に写っているのが、私です。・・・ 嘘です!

 実は、私のランニンク体験が、「ランナーズ」という雑誌の記事になりました。嬉し恥ずかしです。

 タイトルは・・・「成功する脱メタボ」 堂々の8ページに渡っての掲載です!同じ雑誌には、あの熱血テニスコーチ 松岡修三も出ていますが、彼は1ページのみ。私の勝ちです!

 元メタボの皆様(もちろん私もそのひとりですが)3人との脱メタボ体験対談記事が、4ページ。さらに「やせる、走れる、充実の3ヶ月プラン」にランナー・モデルとして、4ページ。着せ替え人形のように衣装を着せられ、いろいろな恥ずかしいポーズをさせられました。その写真の枚数は、なんと17カット、しかも、目次にも写真が掲載されています!

 読んでみたいでしょ?そういう方は、書店でお買い求めください。立ち読み禁止です!

 「成功する脱メタボ」というタイトル、確かにその資格は十分にありますね。走り始めて一年間で、77Kgの体重を65Kgまで減量できたわけですからね。

 編集の方に伺ったところ、「メダボを特集すると売れ行きが伸びるんですよ!」とのこと。なるほど、だからこんな特集組んだわけですね。とすると、私は、どこにでもいる身近なおじさんの代表としてのご指命だったわけ?容姿端麗、イケメンというわけではなかったんですね。まあ、一応納得できます。

 さて、これがきっかけでタレント業、いやモデル業へ転身という話になるでしょうか。いや、次は表紙を狙います!その時には、また報告致します。

 ・・・・・・ それは、ないですね(笑)!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さいとうさんがランナーズの表紙モデルになるには、数多くの美容整形と性転換手術が必要となることでしょう(笑)

そのときのブログの画像が楽しみです。